恋歌、ガマ歌、関門橋。ドッキドキの激情編。「ガマ子」と「アイツ」がどうなったのかガマは気になったので、続編書きました。


ガマ子とアイツの物語 ↓ ↓ 

blog.gamachan.com

 





嬉しかった、、
言ってくれたの、嬉しかった、、

あの時に言えてれば
よかったんだよな、きっと

…うん、言ってほしかったよ

…そうだよな
わかってたけど、言えなかった

…どうして

責任が、こわかったんだろうな、、、

…責任

ガマ子、言ってたじゃないか
言葉は実行しなけりゃ意味がないって



情けないけど

実行とか、
できる気がしなかったんだと思う




だから、わかってたけど…





ねぇ。
九州と本州みたいだったよね

…?

こうやって見れば、こんなに近いのに、、
ね?

…うん

でも、遠かった
隔てるものが、必ずあった

そうだな

同じことを繰り返したくない…

オレもだよ
だからゆうべ、言ったんだよ

もう前みたいな、情けなさに逃げるのはやめる

…嬉しい

…うん

関門橋、信じててよかった

うん







  


ドッキドキの激情
恋歌、ガマ歌、関門橋

どのあたりが「激情」なのかは、まぁ…

最後、
ガマはひとりドキドキしたけどね(笑)

ともかく、
ハッピーエンドのようでよかったです。

ただ、自分で書いといてなんですが、

10年前に実行できなかった「アイツ」が、
10年後に果たして
言葉通りに実行できるんでしょうか??

って疑問は残ります。


え?
何を実行するのか、って?

それはだな、
あなたの抱える「物語」に応じて
自由に「言葉」と「実行」を
当てはめられるように、
あえて空白にしてあるのだよ。


ってことで、今週も適度に絶好調!
ばいばーい




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)