いつだってテーマは「年下の夫」 さぁ、旅先から、どっからどこまで本当なんだか妄想なんだかわかんないブログを更新!

ガマのお友達が
「いいなぁ、ガマちゃんのだんなさんて
年下なんでしよ」
言うんだ。

ちょ、ちょっと待って、
そんなデマ言ってるの誰?

そしたらお友達、
「ガマちゃん自分で
フェイスブックで言ってたじゃん」
言うの。

ちょ、ちょっと待って、
ガマ確かにこないだ
「年下の夫」いう投稿したけど、

ウチがそうだなんて言ってないよ。
ウチは、ぜんっぜんっ違うよ。

そしたらお友達、
「えーー、そうなんー?
もー、ガマちゃんどっからどこまで
ほんとなんだか妄想なんだかわかんないもーん」
言うの。

「ガマちゃんちがそうなんだー
年下の夫なんだー、思ってる人
多いと思うよー」
言うの。

ええーー
違うからーー

もー、全力で否定しとくからーー

違うからこそ、妄想で、
いいなーいいなー言ってるんじゃーん。

でもね、ガマの妄想なんて、
まだまだだちっぽけだなー、思った。

そのお友達ったらね、
「年下の夫」としての妄想相手が、
「岡田くん」だって言うの!!

もーびっくりだよね?

いくらガマだって、
そんな別世界過ぎる相手、妄想しませんて。

え?
じゃーあー、
だーれを妄想してるかって?

そーんなん
言うわけないじゃーん!

ってことで、じゃーねー


ガマは旅先からブログ更新!

ほら、
どっからどこまでが
ほんとなんだか妄想なんだかわかんないって!