楽しくウカレ通しの人生を。そうなるし、必ずそうする、って決意したときにもう、そうなってるんじゃない?


課題はある。
やらなきゃいけないことだって
もちろんある。

だけど、一日浮かれて過ごす。

楽しくて、楽しくて、たまらない。

「ねー! 楽しいんだけど!」

それ以外の言葉が、見つからない。

ねぇ?
そんな、ウカレ通しの日があっても、
いいよね?


そんな毎日が、
今日も、明日も、明後日も、
積み重ねられていく。

きっと、そうなる。

毎日と毎日が
足し算、掛け算されてできあがっていく、
私の人生。

必ず、そうなる。

っていうかね、

そうなるし、そうする。

必ず、そうするんだ。

って、決意したときに、もう、
そうなってるんじゃない?


ガマ 「だよね?」

卓球の日によせて。

そして、
積み重ねていく毎日によせて。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

(臨時のお知らせ)
6月24日(金)のガマトーーク!は
都合により

お休みとさせていただきます!

ガマトーーク! 毎週(金)開催

7月1日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)