なぜか卓球大会に出ることになっている。ガマ毎日が戦いに満ちてるからこれ以上戦いを増やしたくなかったけど、コワイから本気で戦う(ふりする)よ…


…なぜか出ることになっている、
じゃなくて、

はい、ガマ、自分でポチしました、はい。


フェイスブックで卓球大会見つけた時、
たぶんガマは

その1:いいことあって浮かれてた
その2:いいことなくても浮かれてた

の、どちらかだったんだと思う。

いやーん、たっきゅう~ぅ?
おもしろそー ♪

と、思い、
頭の中を駆け巡った想像妄想は、

きゃーっ イックわよー ♪

パコーンっ、ポコーンっ、
ぽて、ぽて、ぽて、@@@

もー、ガマぁ、なーにしてんだよぉ、

ごめーんごめーん、
〇〇クゥン見とれてて
ガマ、タマ、見てなかったぁ、@@@

もー、しょーがないなぁ、ガマ (ハート)
まー、オレがカバーしてやるよーぉ

…みたいな世界だったんだと、思う。

で、ポチ。


しかし、どうやら違ったらしい。

本気の戦いが繰り広げられる場に、
そうとは知らずにガマ、
飛び込んでしまったらしい。

スマッシュとかバルーンとかヘリコプターとか
いろんな武器もつファイター達の戦い。
本気の戦い。


ガマはさ、
ここガマブログ見ればわかると思うんだけど、
毎日が戦いに満ちている。

もうこれ以上、戦いは増やしたくないんだ。

ゆる~く、いや~ん ♪
って、たっきゅー@したかった。

でも、

フザケンなガマ、
ナニしにきたガマ、
スッコンでろガマ、

言われるの、コワイ。
ガマ気ぃちっさいからコワイ。

ですから、
本気出して戦う (ふりする) ことに、
します・・・




ネタブログだからね、
これ、ネタブログだよ、って
言っとくよ、

わかると思うけどさ・・・




(以下イベント、連絡先など)


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774