「なぜ?なんで?」って聞かれても「うーん、やりたかったからだよ」っていう幼稚な答えしかできないけど。自分についての説明力はゼロかもしれんがブログ続ける力はあるよ?


注:ブログが優れてるとか
すばらしいとかは、
どこにも言ってないよ?

がまがまはさ。
いつだって、つまりは
行き当たりばったりになってしまう。

何をやっても
ワケわかんない自分になってしまう。

なぜ? なんで? って聞かれても、
うーん、やりたかったからだよ、っていう
幼稚な答えしかできない。

だけど、ただ、そうしたいんだ。


会いたいから、会う。
会いたいから、会いたいと言う。

そこに行きたいから、行く。
行きたいから、行くと言う。
そこにいる人達に、連絡する。

人に初めて会うのも、大好き。
意味のあることしなくても、
会ってるだけで大好き。

そうしたいから、そうしたい。
そうしたいから、そうしたいと言いたい。
封じ込められると、苦しい。


ひとりでいるのも、大好き。
初めての道は、
ひとりがいちばんドキドキするでしょ。

初めての土地に行ったら
ひとりの時間をつくりたい。
ひとりで座ってホッとしたい。

誰かをそっと思い出すのもいいでしょ。

ただ、そうしたい。
そうしたいから、そうしたい。


そうしたいから…


ガマ 「わかったわかった。
わかったよまりこさん…」

よかった、わかってもらえて(笑)




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774



(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月17日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)