福岡フェスタ当日の夜、きっと北上する新幹線でがまがまは泣いてまう…!


だってさ、がまがま、
当日のうちに帰るんだ。

だから、
フェスタの後の打ち上げには
出れないんだ。

もしも、仮に、
打ち上げまで出れたとしてもだよ?

一泊して、次の日帰る時には、

すごく幸せで楽しい記憶とともに

心締めつけられるような
なんとも言えない寂しさというか

そんな思いが
がまがまを襲うと思ってるんだ。

打ち上げまで出れたとしても
きっとそうなるよ?

なのにだよ、
フェスタが終わるか終わらないかのうちに、
帰る。

帰りの新幹線の時間、決めてないけど、

とにかく当日帰るのは決定事項だから
乗車券は買った。

きっと
慌ただしく帰ることになる。

そんな光景と

そんときの自分の心境と

新幹線にひとり乗って
5時間かけて北上してる図を想像したらさ、

もう今からがまがまは
泣けてきたよ!?


おかしいじゃないか。

楽しいことしにいくのに。

幸せなこと、たくさん持ち帰るはずなのに。

おかしいじゃないか?

がまがまが、
おかしいのかな。


きっとさ。
「北上する」がいけないんだよね。

北に向かう、なんか悲しいイメージあるよ。

南の国に向かう、ノーテンキだよね。




ガマ 「ツッコもうとしたが
ツッコみきれない…」

ガマ、ガマばれ(笑)




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月17日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)