5月29日(日) 東京かさこ塾フェスタ&打ち上げ行ってきた。がまがまは、今すごく幸せだ。


がまがまは、
今、すごく、幸せだ。

なんともいえず、ほんと、幸せだ。

って入力したら、
涙がじわって湧いてきたよ。

こないだ、
あぁぁ、ほんとによかった、
ほんとよかったなぁ…

て思うことがあったんだけど

そういう気持ちがさらにふくらんで
もっとふくらんで
もっともっとふくらんで

ほんとに
ほんとに
幸せな気持ちが
体のスミからスミまでいきわたって

今、もし、がまがまを
輪切りにしたら

どこからも
苦い成分も辛い成分も出てこなくて

すごくおいしくて甘くて
一度食べたらやみつきの

そんな不思議な成分が出てくるんだと思う。


現実の生活が
現実の人生が
どうだとか

どんな問題があるだとか

どんなことを
どんなものを
胸に抱えて生きていくのかとか

これからどうするのだとか

そんなのは吹っ飛んで

この大切なあたたかな
ずっと記憶に残る素晴らしい一日を

プレゼントしてもらった。

がまがまは
ほんとに今
とても幸せだ。


また

会おうよね。


5月29日(日)
東京かさこ塾フェスタ
&打ち上げでした!


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
会ったことない方も、どうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774



(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
6月3日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)