あなたの大切なことを大切な人にちゃんと言葉で伝えよう。気持ち、時間、労力を惜しまないで。

 

今日は
言葉でちゃんと伝えることの大切さ、を
しみじみ感じたよ。

大切なことを
大切な人に
ちゃんと伝える。

当たり前のことだけど
ちゃんとできてる?

当たり前すぎて
がまがまはできてなかったよ。

大切なことってのは
人それぞれ違うと思うけど

あなたが大切だと思ったら
それは大切なことなんだよ。

大切な人ってのは

あなたが

人生においてこの出会いは大切だ
これからも大切にしたい

て思ったら
その人は大切な人なんだよ。

そんな人に対して
ちゃんと言葉を使って
伝えることを惜しんじゃ
ダメなんだよ。

気持ちを惜しまないで
時間を惜しまないで
労力を惜しまないで

あなたの大切なことを

あなたの大切な人に

ちゃんと言葉で伝えよう。

がまがまも、そうするよ。

ガマ 「ガマちゃんも、そうするよ」

…がまがまもガマちゃんも同一人物やね。




(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)


ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月27日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)


好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

(3) 耳ソロジー
16:00

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com


がまがま、歌う!!

blog.gamachan.com

blog.gamachan.com