知っていたか? がまがまがインスタグラムをやっていたということを?


ま、本人も、ほぼ忘れかけていたけどね?

で、急に思い出したがまがまは、

ただ投稿するだけじゃつまらん!

つーことで、

インスタグラムに投稿すると
ツイッターに連携投稿されるように
してみたよ。

インスタの画像が
そのままちゃんと
ツイッターに表示されるように、だよ。

インスタのアドレスだけが
表示されるんじゃなくて、

画像が、だよ。

す、スゴイよね?


ま、

わかる人にはわかるし、
わからない人にはわからないし、

ふん、そんなの、
前から自分やってるわ、
って人には
鼻でふんっ、なことだし、

えぇ!? そうなの!?
インスタからツイッターに普通に連携すると
画像が表示されないよねぇ??
って人には
へぇ~っ、なことだし、

人それぞれ、だよね?


ま、
なんだって、人それぞれ、だよね?

てなことを書き散らし、

今はひとまずさいなら。


ちなみに、
IF、というアプリを使いました。

play.google.com


がまがまのインスタグラム
marikobufo

がまがまのツイッター
ガマちゃん@BufoTel





(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)


ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月27日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

(3) 耳ソロジー
16:00

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com

 

がまがま、歌う!!

blog.gamachan.com