社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

フェイスブック投稿のコピペ 5/20(金)ガマトーーク!中止の理由


昨夜5/20(金)夜、
救急外来に行くため
23時からのガマトーーク!を中止しました。

ブログを直接読んでくださる方へと、
自分の記録として、という意味で、
さっきフェイスブック投稿した文章をそのままコピペしておこうと思います。


(ここからコピペ)

こんにちは。
昨日5/20は「病院に行くためガマトーーク!中止投稿」でご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
どのように書くか悩みましたが、直前だったため、病院という理由を正直にそのまま書かせていただきました。

理由は、じんましん(のようなもの)が、どんどん増えてしまったからです。
以前、じんましんが一晩のうちに増え広がり、死にかけたことがあります(気道を塞ぐと呼吸困難になる)
また、もともと持病もあったりするため、昨夜の自分の状態を見て
「こりゃ病院行かなならん」と判断し、定期的に通っている病院の救急外来を受診しました。

結局原因はわからず、点滴と痒み止めを処方されて帰宅しました。

今は、良くもなっていないが悪くもなっていない、です。
何かに接触すると痒みが増すため、半分裸族で過ごしております(笑)

昨夜皆さまにご心配いただき、申し訳ないと同時にとても嬉しかったです。
また早く回復するようお祈りくださると嬉しいです。

指先にじんましんができない限り、しつこく発信は続けると思います(笑)

では、がまー!

 

(ここまでコピペ)