いつまでもどこまでも漕ぐ気でいたら、思わぬ「穴」に遭遇す。千鳥ヶ淵の謎の穴。


がまがま、先日、
千鳥ヶ淵に行きました。

f:id:takasemariko:20160509215416j:plain

びっくりするほど人がいない。

大好評、絶好調の、がまがまボート。

夏は暑くてお休みすると思うけど、

秋にはあなたを乗せて。

さらに、
おひとりボートも
堂々とできる腕前になるのが
がまがまの目標。

f:id:takasemariko:20160509222431j:plain

もしも近隣のビルで働いてたら
「ちょっとボーーっトしてくるわ」
もアリだよね。

緑の中でリラックス。

f:id:takasemariko:20160509223337j:plain

 

f:id:takasemariko:20160509221935j:plain

あーあーあーがまがまはぁぁ~
どこまでもぉぉ~漕ぐよぉぉ!


f:id:takasemariko:20160509224611j:plain

いつまでもぉぉ~
どこまでもぉぉ~
漕ぐよ~漕ぐよ~がまがまはぁぁ!


チョーゴキゲンでしたが、
思わぬ落とし穴があったんですよね。

文字通り「穴」

f:id:takasemariko:20160509224920j:plain

穴。
離れたとこからもけっこう目立ってた、穴。

もともと、
こういう雰囲気に萌えるがまがまは
気になってた。

でも、特に近づくつもりはなかった。

が、結局、近づいちまった。
流れに乗って。

この付近は
穴に流れ込む水の流れができていて、
ボートも穴に向かっていっちゃうのよ。

きゃあーーっ
あれーーっ



まぁ、今回は
写真を撮る余裕があるくらいなので
大丈夫なんですけど。

風が強い日とか、
手漕ぎ初めてで非力なヒトが
この穴に近づくことはお勧めしません。

がまがまも、
力任せの漕ぎはできないので、

たとえもっとボートがうまくなっても、
風が強めの日に
千鳥ヶ淵は止めとこ、思ってる。

それでも、
総合的にとても魅力的な千鳥ヶ淵。

また行きますよ!

f:id:takasemariko:20160509233116j:plain

緑と水。
いいのぅ。



(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月13日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com

がまがま、歌う!!

blog.gamachan.com