「だろ?」を多用してたら「がまがまさんってSなんだぁ」と勘違いで喜ばれたが、本人としてはSもMもイケるようになりたいから セリフを変えてみたんだろ?


乗るだろ? とか
来るだろ? とか

「だろ?」を
大仏さんの画像使用時に多用してたら、

がまがまさんって「S」なんだぁ

と勘違いするヒトが現れ始め、

もっと言って!
もっと責めて!

もっとワタシをオレをイジメちゃってほしい!
ついでにふんづけちゃったりもっとあれこれ

的な願望も見え隠れし始めてきたので

まぁヒトが喜んでくれるなら
それはがまがまも望むところなので
ご希望に応えてもいいけど、と思い

だろ? だろ? だろ?

と大サービスしちゃったけど。


実はさ。
がまがまはさ。
別に、Sでもなんでもないんだよね。

責め攻め上手なヒトにだったら
責め攻められるのもいいなー

なーんて思っちゃってるよ。

で、その責め攻めテクを、
がまがまが、別のヒトに使ってみる、と。

そして喜ばれる、と。

いい循環が生まれるんじゃないかな?


ということで、がまがま、
SもMも中庸も
すべてにイケるようになりたいから、
写真のセリフも少々変えてみたよ?


f:id:takasemariko:20160506004550j:plain

ちょっと可愛めで。

漕ぐのはガマ、という
「どうしても否定しきれない
主導権はこっち、的な要素」を
可愛めの言葉でごまかす。

「S」強いと抵抗ある、てヒトにも
受け入れられるはず (だろ?)

 

f:id:takasemariko:20160506004724j:plain

安定の「だろ?」発信。

ビリビリキてるんだろ?

自分の心に正直になれよ?



がまがまは、
安定の2日連続ボート漕ぎだったよ!

さぁGW後半?も適度に絶好調でいこう。




(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月6日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com


がまがま、歌う!

blog.gamachan.com