社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

ブログは主食。フェイスブックはおやつ。ツイッターはおつまみ。そしてブログをヤケ食いする。


がまがま、
セルフマガジンを作ってる。

協力者がいるので、
自分がやるべき部分をやったら
流していかなければならない。

正直今は
ブログ書くよりマガジンだろ、
て時期なんだろうけど、
ブログ書かないと精神的に落ち着かない。

マガジンにも集中できない。

途中、フェイスブックに
いつものアホ投稿したけど、
ブログとフェイスブックは違う。

ブログが主食で
フェイスブックはおやつ。

ときどき、
ブログを1日3~4記事くらい
書いちゃうんだけど、
「主食」だと考えれば、理にかなってる?

1日3食。
1日3ブログ。

あ。待って。それよりも。

ヤケ食い?

ヤケ食いなんじゃないか?

ブログを
1日3~4記事書いてる時の私は、
ヤケ食いしてるってことだ。

リアル食べ物じゃなくてブログを。

最近は、
フェイスブック投稿も加わってるから
おやつも食べ放題だ。

あ。
ツイッターをもっと稼働させたら、
「おつまみ」も食べ放題ってことか?

どうするがまがま。



まぁいいです。
現時点のミッションインポッシブルに
戻ります…

また会う時までさようなら。


ガマ 「がまがまさん、すぐに戻ってきて」

たぶん1日と経たないうちに。




(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
5月6日(金)23時頃~23時30分頃。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774
友達申請お気軽にお願いします!


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

がまがま参加は…

(1) ギター弾き語り
14:30頃
4階 セミナースペースA

(2) お絵描き
14:50~15:30
4階 セミナースペースA

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com


がまがま、歌う! 

blog.gamachan.com