ロリータ社労士がまがまの告白「ロリータ着たら あなたに思いきり支えてもらいたくなっちゃった!」

こんにちは。
ロリータ社労士がまがまです。

f:id:takasemariko:20160421235440j:plain

左のブラック帽子、
大人ロリータ Tomokoちゃん。

右のピンク帽子、
ロリータ社労士 がまがま。

もう、ヒキガエルなんて呼ばせない。

(オメェが言ってんだろ?)

f:id:takasemariko:20160421235734j:plain

「姫」
て、呼んでくれる??



姫、お茶にしましょう。

f:id:takasemariko:20160422000016j:plain

 

f:id:takasemariko:20160422000141j:plain

ウットリして
ケーキの断面写真、撮り忘れた。



f:id:takasemariko:20160422000347j:plain

(心も頭も) シアワセ~な
大人女子ふたり。



f:id:takasemariko:20160422000619j:plain

楽しいことって
「日常」の
すぐ隣に、あるよ。



f:id:takasemariko:20160422000943j:plain

もう一度言いますが、
ロリータ社労士 がまがまです。


がまがま、初コルセット。

Tomokoちゃんに
後ろのリボンを整えてもらいながら
頭に浮かんでいたイメージは、

(歴史上の) 女の人が
ドレスを着るときに、
人の手を借りながら
ウエストを思いきり締め上げて、
細く、細く、
魅力的にみせようとしている姿。

f:id:takasemariko:20160422002415j:plain

いや、
ケーキ食べたりお茶飲んだり
歩き回ったりするので、
「締め上げる」はやらなかったですけど、
「締まる感」はありました。

そして、がまがま、
とても不思議な気持ちになりました。

自分が女であることを
めちゃめちゃ自覚するというか、

もしも、
もう少し「締め上げられてて」
ちょっと息が苦しかったりしたら、



横を歩く男性に、
思いきり支えてもらいたいですね!

これは比喩的な意味でもあり、
現実的な意味でもあり、
お得意の妄想でもありますが。

しかし、本当にそんな気持ちになりました。



というわけで、
次のがまがまデートのお約束のかた、

ぜひとも、
よろしくお願いいたします!


ガマ 「あ。がまがまさん。
ボクの背中に乗って、早く」

…カエルの王子様が迎えに来ました…



日常から非日常の旅へ。
大人ロリータ Tomokoちゃんのブログ ↓ ↓

tontonmokomoko.blog.fc2.com



(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月22日(金)23時頃~23時30分頃。

同時に特別企画あり。

がまがま特別企画!
「ビューティプラスで自撮るだろ?」

blog.gamachan.com

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com