がまがま東京お肉でデート。深い話と楽しい話。ガマは感動あふれる! しゲさん。


がまがま企画の記事は、
書くのに時間がかかる。

だから、先月から、
「私が記事を書くことを必須」
とはしていない。
任せてもらっている。

しかし私は、
しゲさんの記事を書きたいと思っていた。
会う前からだ。
しゲさんへの直感だ。

 しゲさんのブログ ↓↓


会った後の今も、
いろんな感動があふれてきて
逆に記事にしづらい。

2つだけ「こんなことがあった」を書く。
イジりは、なしだ(笑)


1つめ。
しゲさんが私に、ある質問をした。
私のブログに関する質問だ。
私は、特に何も気づかず、答えた。

後で気づいたのは、
実は私の内面を真正面から問う質問だった
ということだ。

彼自身は、無意識にしたことかもしれない。


2つめ。
しゲさんは、
「自分は〇〇な部分ができていないと
思っていた」
と言うのだ。

しかし、そんなことはない。

しゲさんの話からうかがい知れる彼の姿は、
〇〇が、そりゃもしかしたら
最初は苦手だったのかもしれないけど、

ちゃんとその事実を把握し、
ではどうしたらいいのか、
どこに行ったら解決するのか、
誰に助けを求めるのがいいのか、

考え行動し解決し
前に進んできた
「強がり過ぎない、素直な大人の男性の姿」
だった。

それを私が伝えると、
これまた素直に喜んでくれる。
可愛すぎる(笑)


深い話をし、
楽しい話をし、
おいしいご飯を共にする。

またお会いしましょう!


ガマ 「ボクも連れてってぇ」

デート、だからさ…

f:id:takasemariko:20160417041649j:plain

顔を全部見せないのが、しゲさん流。



f:id:takasemariko:20160417042059j:plain

で、食うだろ?



(以下、ガマの告知と
かさこ塾フェスタの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月22日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)



好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ2016 (東京)

5月29日(日)
11:00~18:30 (一部は18:00)

会場への行き方とか、まとめ記事 ↓↓

blog.gamachan.com