きっとあなたは好きなんだ。


きっとあなたは好きなんだ。

関心がないわけはなく
思い出さない日はなく

1日の終わりに話したいのは、その人。


あなたが質問しないのは
聞きたいことがないんじゃなくて

聞いてしまったら
知らないほうが幸せなことを
知ってしまうかもしれないことが
怖いだけ。

本当は
もっと知りたい。話したい。


ううん?
あなたはわからなくなる。

本当に
あなたはもっと
知りたいのだろうか。

知らないままでも
今のままでも

もしかしたら
あなたにとっては十分で
十分に知っていて
十分に幸せなのではないだろか。


ううん?
そうやって
自分に言い聞かせてるだけ?
そうなのかな。


きっとあなたは好きなんだ。

話したい。

1日の終わりに話したい。


ガマ 「ボクもまりこさんと話したい」

ガマちゃんは
まりこの心に住んでる設定なんだから

毎日毎日話してるやん?



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月15日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
ゆるゆる更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)