新企画! がまがま東京電気屋デート。アキバでがまがまをプリントしちゃってよもう! ほうげつさん。


えー!?
この「プリント」って
印刷って意味だろうか、
何だろうか、

別の深い意味があるのだろうか???

とか、
深々とマトモに考えちゃいけませんぜ。

プリンター買いに行き、

カフェの名前がプリントされてる
めっちゃテンション上がりまくりの
ドーナツ食べたから、

f:id:takasemariko:20160410202537j:plain

   何なのよこれこれれれれれれれれ!

直感と感性のがまがまが
言葉をプリンっと
テキトーに使ってるだけだ。

ネットでドーナツ写真を見た瞬間、
がまがまは決めたのだ。

よし。
プリンター購入は、
アキバヨドバシだ。

ヨドバシにした理由は、ただそれだけ。
ヨドバシ強し。

そして、電気屋デートに突入。

PC関係でお世話になってるお友達、
ほうげつさん。

happycome-hogetsu.hateblo.jp

フェイスブックでもやったけど、
ここでも宣伝しとくか。

「まだ誰のものでもありません!」

て、本人がブログで
赤くてデカい字で言ってます。

あームズムズします。

ほうげつさん、
アピールしたいのはわかったけど、

「よろしく哀愁」

つうギャグ? 照れ?は、
相手を選んだほうがいいかもしれん。

もちろん、
がまがまには通じるよ!

大丈夫、
ほうげつさんの懐深い優しさと、
一緒に長時間いても
何ともいえないラクな感じがするとこなんざ、
すごく貴重な資質だと、
がまがまは思う。

…て、この記事、
何について書いてたんだっけ??

もういいや。
今日は、ほうげつオシで。

s.ameblo.jp


性格いい上に、イケメンだぉ☆


以下、おまけ。

食べたもの、その1。

f:id:takasemariko:20160410210432j:plain

うまい。


食べたもの、その2。

f:id:takasemariko:20160410210529j:plain

うまい。

ホットケーキは、
蜂蜜メイプルシロップ
2種類から選べます。

ほうげつさん、
上記選択権のことを、
3回くらい言ってた。

たぶん、
彼にとっての重要ポイントなんでしょうね。

f:id:takasemariko:20160410210829j:plain

また電気関係、
よろしく哀愁!



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月15日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
ゆるゆる更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)