ブログなんて、そんな頭悩ませながらやるもんじゃなかんべ?


このところ
セルフマガジン考えたり
がまがま企画やったり
人に自分の思うこと話したり
とかがちょっと多くて
表現欲求が満足してるせいか、
ブログのペースが落ちた気がする。

といっても1日1記事は最低ラインだ。

ブログをやってる人と話すと
「自分のブログの方向性、戦略、どうしよう」
みたいな話題になることがあり

私は内心
「そりゃあなた、
話す (相談?) 相手が違うよ」
と思いつつ、

「私のブログは
何もかもごちゃ混ぜですからねぇ…」

と、事実そのままを述べる。

自己卑下でもなければ
ウケを狙ってるわけでもない。

すると、たいてい相手の人は
「ふふふ」
と、好意的に笑い出す。

まぁ、私は、
このブログで脱力したり
笑ってもらえたりしたら
それこそ本望なんで
ありがたいことっす。

だってさ、
現実の生活に
難しい問題はたくさんあるんでしょ。

ブログなんて、
そんな頭悩ませながら
やるもんじゃなかんべ!


ガマ 「本日も、順調に…」

言いっ放しだ!




(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月8日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。
きてねー。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)