ついにがまがまもロリータの世界に! 「新企画!がまがま東京女子デート」Tomokoちゃん。

f:id:takasemariko:20160406005559j:plain

ロリータの一族。

新企画!
がまがま東京女子デート

大人ロリータTomokoちゃん

ロリータ服を
ウインドーショッピング!

あのですねぇ、
ロリータ服、
はっきり言って、
可愛いんすっっ

がまがま、
今までの人生で
一度もかぶったことのない、
まるで
どこぞのお人形さんが
かぶっているような帽子を
かぶってみました。

…鏡の中には、
がまがまであってがまがまでない
ステキロリータ女子が、
いました。

さらに全身変えてみたら、

ステキ馬車、とか
似合うかもしれません。

あ。
0時までには帰らなきゃ。
魔法が解けてしまう。

ヒキガエルに、戻ってしまうの。

え。
それはムリ。
ずっと一緒にいたいけど、

それならあなたがワタシに魔法をかけて。

…とか、
あなたの目を見て言えちゃいそうです。

そんな夢見るがまがまに、
Tomokoちゃんが
おリボン貸してくれました。

f:id:takasemariko:20160406012213j:plain

ねぇ。
ヒキガエルに戻る前に
魔法をかけて。




まぁもちろん、
がまがま系の企画には、
お茶とおやつがついてくる。

f:id:takasemariko:20160406012815j:plain

食え。




f:id:takasemariko:20160406012842j:plain

食え。





f:id:takasemariko:20160406012902j:plain

食え。





食…あ!!



f:id:takasemariko:20160406013028j:plain

魔法が解けたらカメになった。




ロリータ服に興味あるあなたも、
あのコにロリータ服を着てほしいあなたも、

魔法が解ける前に、

Tomokoちゃんに
お買い物同行してもらおう!

tontonmokomoko.blog.fc2.com


がまがまは、また行きたいよ。




(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月8日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)