セルフマガジンの作成目的。「楽しい」を発信しながら本業につなげる。


ヒーヒーガマガマ言いながら
セルフマガジンを
今度こそ作ろうとしてる。

おせーんだよ、ガマ。

でもさ、

「楽しい」ってなんだ?

て考えると、
案外難しくないですか?

私が楽しいと思って発信しても
それを楽しいと思うかどうかは
受け取る側の問題だ。

私自身、人から
「ほーら楽しいだろう楽しいだろう楽しめ」
て押されるのが好きじゃない。

楽しさとか、面白さとかって、
うーん、ほんと人それぞれで、

うーーん?はぁ? なこともありますね?

うまく言えないんだけど。

まぁ、
このあたりの感覚が私に近かったり
私の感覚を面白がってくれる人達が、
私の発信を継続して読み
会いたいと思ってくれるんだろう。

そして、私のブログネタになりたいと
思うんだろうね。

あのさぁ、
ひとつ聞くけどさぁ、

ブログネタになりたい、て、必須なのか?

私と会うだけじゃ、ダメなのか?

ガマ 「ブログネタになりたいそうです」

つーか、
セルフマガジンもいろいろも
誰か助けて!
と、たぶんガマは言いたい。

言いたいのだが、
例えば何かグループに入ると、
その投稿読むのに時間とられるじゃん!

それ、できないできないできないしー、
ていう、わたしゃ勝手なヒキガエル。

今日も順調に聞き流してがま。




(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月8日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使って
ユルくチャットする。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)