来たれ男よ。桜色つるつる頬の女子が彼氏募集中!「がまがま新企画」セカンドシーズン。ヨミコちゃん。


ヨミコちゃんと何をお話してきたかというと
恋愛6割、ダイエット5割、その他1割です。

あら、計算が合いませんけど、
細かいことは気にしない。

がまがまも、
悩める女子のフリして
一生懸命聞いてはみたけれど、
あんまり集中できなかったな。

だって

「はぁ~、ワタシ、
どうして出会いとか、
うまくいかないんでしょう…」

と呟くヨミコちゃんの頬っぺたが
ほんのりと桜色
つるつるしてて

がまがまは
思わず手を伸ばして
触れてしまいそうになる衝動を抑えるのに
一生懸命だったんだもん。

よかった、ジコが起きなくて。


ヨミコちゃんは、
イケメンが好きなんだって。

イケメンって、
いまややたらと増殖中。

男を見たらイケメンと思え。
イケメンダラケ、エノキダケ。

「イケメンと付き合いたい」
すなわち
「男と付き合いたい」
と同義と思われる。

理想低いよね?


最後に。

ヨミコちゃんは、
相手のことを
すごく考える (過ぎちゃう) 人なのかな。

がまがまに、何度も
「こんな話でブログ書けますか?」
って気遣ってくれたね。

まぁ
何を話してくれても
話してくれなくても

結局
がまがまが書くと
こういうブログになるのだから、
なんの心配もいらんのだよ?

それにさ、
人生もさ、
案外そんなもんかもしれんよ?

ガマ 「いいお話風に
まとめちゃってる!?」


あ!
本気で
ヨミコちゃんは
彼氏募集中なのでよろしく!

ヨミコちゃんのブログ。

f:id:takasemariko:20160330025331j:plain

イケメン大仏。



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
4月1日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)