新名刺に「ガマコン」載せた。ガマのコンサルだからね。ガマの合コンじゃないからね。

f:id:takasemariko:20160325024727j:plain

ある女子に言われた。

「がまがまさん主催の合コンに出たい」

彼女は
金曜夜のガマトーークの
がまがまの見事な「ガママぶり」を見て
そう思ったらしい (一部誇張あり)

んな〇かな。

がまがまが
リアルの場で「ガママ」やったりしたら。

周りの酔っぱらいの声がどんどんデカくなって
隣の人が何を言ってるのかさえ聞き取れず

聞き取れないんだから
相手の話もワケ分かんないけど

とりあえずテキトーに合わせて
ふんふん頷いてるだけですよ?

それでもいいかな??


ついでに時々

「すごーーい!!」
「知らなかったーー!!」
「さすがですねーー!!!」


て感嘆したら
なんとなくうまくいっちゃったりして。


ガマ 「極意を言いました」

言いましたね。

f:id:takasemariko:20160325024918j:plain

似顔絵、名刺作成
ヴィーガンイラストレーターTOMOKOさん

ありがとうございました!!
似顔絵、めっちゃ似てるって言われるやん。

TOMOKOさんのブログ。↓↓


名刺の話。↓↓



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月25日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)