静かにただ聞くことの価値を知れ。勝手に推測しモノ申すのはあなたの自己満足だ。


相手があなたに提供できる
ほんの一部の現実だけを見て

ああなんでしょうこうなんでしょうと
勝手に推測しモノ申すのは

あなたの自己満足だ。

静かにただ聞くことの価値を知れ。

あなたの仕事は
それではないのか。

推測して喋り過ぎなんだよ。
その口閉じとけ。


ガマ 「まず、まりこさんのお口をね…」

はい。
ガマ口閉じまーす。




(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月18日(金)23時頃~23時30分頃。
ガマ口で、がまー!がまー!ですよ。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
ガマがモノ申してる HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)