人は、ひとつの人生しか生きられない。「私は〇〇を大事にして生きていこう」決めて生きる権利と義務があなたにあり、私にある。


私がブログやフェイスブックを始めたのは、
昨年だ。

あの日はまだ、何もしていなかった。

あの日と、それに続く数か月、
SNSは
どんな感じだったんだろう。

自主規制めいたものはあったんだろうか。

溢れる、迫る、流れる、情報。

何かを発信しようとしたときに
萎縮してしまうこと、
あったんじゃないだろうか。

こんなこと言ったらいけないんじゃないかと
必要以上に考えてしまうこと、
あったんじゃないだろうか。


人は、ひとつの人生しか生きられない。

〇〇を大事にしよう。

私は、〇〇を大事にして、生きていこう。


「〇〇」は自分で決めればよい。

萎縮せず発信し、
行動し、
幸せを最大限に追求すればよい。

人は、ひとつの人生しか生きられないのだ。



(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月11日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。
来てねー


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
ひとつしかない HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)