「ずうずうしい男」第2弾。自分のブログをネタにして (世に広めながら) 書けばよい、だと!?


先日
「ずうずうしい男だ」という記事を書いた。

そのずうずうしい男が、またやってくれた。

「ブログのネタに困ってる人は、
オレのブログをネタにして書けばよい」

「そしたら、ラクラク毎日更新できるよ」

だと。

f:id:takasemariko:20160304223324j:plain

ずうずうしい男よ。

見事な戦略だ。

書けない人達への親切と見せかけて、
実は、自分のブログを広めるのが目的だ!

分かってるぞ。

分かってるぞ。

とってつけたように、
「別にオレのブログじゃなくても、
他の人のブログを参考にすれば~?」
とか言っちゃってるが、

分かってるぞ。

分かってるぞ。

その戦略に、乗るもんか。

乗るもんか。

乗るもんか!

ガマ 「ほんとのこと言ったほうがいいよ…」

はい。

記事読んで、
「やったね、ネタげっとぉ~」
と思ったのはワタシです…


(以下、告知など)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月4日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。
お待ちしております~


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
ずうずうしいあなたに贈る HP。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)