禁断の食べ物話を解禁して、我が家の食事を大公開だ (リクガメ含む)


がまがまは驚いている。

書くことなくて投入した食べ物記事が
予想外に読まれたみたいだ。


何が起きているんだ?


お腹空いてるの?

とてもいい気分になったので、
もひとつ食べ物記事書いてみた。

ガマ=ヒキガエルの主食は昆虫だ。

がまがま=人間は、
普通の人間のご飯が好きだ。

白いご飯とおかず。
納豆。キムチ。漬物。
最高だ。

お菓子だったら
どちらかというと洋菓子より和菓子。

「あんこ系」好き。羊羹好き。

とは言っても、洋菓子も食べる。

もし、がまがまが食べなくても、
うちには夫ちゃんという
何でも食べちゃう人間がいる。

それから、
大事な一人娘、リクガメの主食は、野菜だ。

葉っぱ部分をリクガメにやって、
茎の部分を我々夫婦が食べている。

親心だ。

以上、禁断の食べ物話を解禁して、
我が家の食事を大公開したよ。

それでは皆さん。
おいしく食べて、すてきな一週間を。

f:id:takasemariko:20160229022923j:plain


(以下、告知など)

ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/
だいたい毎日更新中。
ホームページを
「ガマのつぶやき」の場とする。
「つぶやき」他「聖書」のページあり。
食べながらユルユル見れるHP。


ガマトーーク! 毎週(金)開催
3月4日(金)23時頃~23時30分頃。
フェイスブックのコメント欄を使う
ユルめのチャット大会。


フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774


お問い合わせやご連絡
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)