ガマちゃんどっとこむ。ホームページ作りました~ 「得意」や「不得意」って、人との比較ではないと思う。


ホームページ
http://www.gamachan.com/

ブログ
http://blog.gamachan.com/
(このブログです)

メール
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)


ガマちゃんどっとこむ。

ホームページ作った!

ブログを独自ドメインに変更した!

メールも作成!

そりゃ、
ホームページのテキスト部分は「作成中」だらけ。
でも、いいの。

大変なところもあったし、時間もかかった。
でも、いいの。

ほんとに「苦手」で「キライ」だったら、
こんなことやらないと思う。

周りに「PC系スキルが高い人」が多いから、
つい「うーん、PC系はちょっとね…」と言ってしまうけど、

「得意」や「不得意」って、
人との比較ではない、と思う。

夢中になって時間を忘れて取り組んでれば、
それは、自分の中の「得意」なんだ。

ガマ 「ホームページにボクも登場!」


課題。

スマホで見ると、見づらいこと。

「モバイル最適化」ってのをやったけど
まだまだだなー。
ガマばる。

f:id:takasemariko:20160120013024j:plain


お問い合わせやご連絡は
下記メールへお願いします!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

フェイスブック
友達申請orフォローお願いします!
https://www.facebook.com/100009953641774