前回あんなに魅せたのに、どこからも「絵のお仕事依頼」がない! よぉーし、プレゼンの続きだ!


まりこ「おかしいなぁ、おかしいなぁ」

ガマ 「どうしたの、まりこさん」

まりこ「あんなにプレゼンしたのに、
誰からもどこからも
絵のお仕事依頼がありませんよ

ガマ 「…」

まりこ「プレゼン不足だったかな、よぉーし」


というわけで、もう一発プレゼン!


お題「ネコ」

f:id:takasemariko:20160118001515j:plain

自信作です。
可愛いですよね? うん。


お題「ペコちゃん」

f:id:takasemariko:20160118001719j:plain

えーと、
みんなが知ってるペコちゃんです。


お題「天狗」

f:id:takasemariko:20160118001822j:plain

かなり苦労しましたよ。
下駄を描こうとしたら、
なぜか枝分かれしちゃった。

誰かが絵を見て
「気持ち悪い」て言ってたな…
褒め言葉、だよね??


ガマ 「プレゼン終了!」

強制終了されちゃった。

まだ「うーさん」シリーズがあるんだよねー
今度魅せますね!


というわけで、
絵のご依頼等(!)ご連絡はこちらまで
marikobufo2@gmail.com

 
前回のプレゼン。

takasemariko.hatenablog.com