2015年11月30日。今日この日に、こちらにいらした方、おめでとうございます! あなた、今日しか見れない画面を見ています。

f:id:takasemariko:20151130182233j:plain

ブログタイトルとプロフィール。
お気づきでしょうか。
「明日」開業、になってるんですよ!

あ、自分、検索で来たから。
今、2061年だし。
というあなた。

それは、別の意味で、すごい。
ブログあることが、すごい。

私、地上に生きてるのかな。


話、戻します。
ブログタイトルとプロフィール。
2015年11月30日限定で、
「明日」開業、になってるんですよ!



もちろん。
誰からも、どこからも、反響はないですよ?

でも、いいんです。

これ、
前からやりたくてたまんなかったんですよ!

だから、
ひっそりと真夜中に変えました。

もう大満足です。

いいですか、あなたさま。
これ、本日2015年11月30日の限定版です。

だから、見てるあなたは、
すごくラッキーなお人です。

やったね。
本日限り。
一生に一度きり。

ガマガマゴーゴー。

ガマ 「廃業して、また開業すれば、
またできますよ」

ガマちゃんや。
なんてことを言うんですか。


明日のタイトルも、見てね!