今回の「オンラインスナックあざみっくす」 私の問題解決までしてくれちゃったよ!

f:id:takasemariko:20151130021519j:plain

オンラインスナックあざみっくす。
今回は、すごいことがありました。

私が、今まさに困っている問題を話したら、
それに詳しい人がいて、
いろいろ教えてもらえたし、
これから協力を仰げるんです。


もともと、そういう「問題解決」を期待して
オンラインスナックに
顔を出していたわけではないのです。

今回も、困っていることを話そうと思って
顔を出したわけではなかった。

だから、成り行きでその話題になり、
トントントントン、と話が進み、
「あ、この人にお願いしてみよう」
と思い、お願いして、快諾いただき…

という経過があっという間だったことに
今も驚いています。


ガマ 「この不思議。
次は、あなたの番ですよ」


そう。
次は、あなたの番ですよ。


オンラインスナックに立ち寄りたくなった方。
こちらを読んで、
あざみっくすさんに友達申請からスタート。

azamixx.exblog.jp

 

takasemariko.hatenablog.com