やりたいことを実現する方法、知ってる?

f:id:takasemariko:20151109191759j:plain

ド定番のお答えしか、ない。

どんなに小さな一歩でも、
やりたいことの方角に向かって進むことだ。

私はいつも、自分に言っている。

それ、やりたいんだよね?
でもいろんな事情で、
ムリかもー、て思っちゃうんだよね?

そしたらさ、ともかくさ、
どんなに小さな小さな一歩でもいいからさ、
やりたいことの方角に向かって
進み出してみようよ。

「その一歩を進む決断と行動」だよん。

いろんな、できない事情もあるよね、確かに。
自分を客観視したら、
これは難しいや、て思うこともあるよね。

でもあなたは、
自分が書いた記事を信じてるんだよね。

心底そう思ってるから、そう書いたんだよね。

「課題に真剣に取り組む人の周りには、
同じく真剣に取り組む人達が。
どうでもいいんだと投げ出す人の周りには、
同じくどうでもいいんだと投げ出す人達が。
集まってくるんだと思う」

そう。
その通りだよ。

あなたが信じるその通りに、なってるでしょ。


がんばれ、私。
ガマばれ、私。

がんばれ、あなた。
ガマばれ、あなた。


応援してるぞ!


●こちらガマちゃんのツイッター。
フォローお待ちしております。

ガマちゃんが何かしらつぶやいてますので、
ツイッターやってない方も、
もしよかったら見てくださいねー
(クリックするだけ)

https://twitter.com/bufotel


●インスタグラムも始めました。
写真の腕も次の投稿日も謎(笑)

フォローしてくださる優しいお人へ。
インスタでの検索は
「marikobufo」でお願いします。