社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

真っ向勝負しなきゃ、伝わらないんだよ?

f:id:takasemariko:20151103002221j:plain

人生、真っ向勝負しろよ。

夫がゴキゲンだ。
私と、フェイスブックで
「友達」になったからだ。



夫の気持ちは、
たいてい読める気でいたのだが、
私もまだまだだったな。
そんなに私と友達になりたかったなんて。

早速、コメント寄こしやがった。
しかも、古い投稿に(笑)

これからは、
フェイスブックのコメント欄で会話する?

なーんて。
やだよ。
他のお友達と私の会話を、ジャマしないでよ。

それにしてもさー。
そんなに友達になりたかったのなら、
早く言ってくれればよかったのに。

ていうか、
あなたが拒否してたんだよ。

そういうさー。
「拒否してるんだけど、本当は違うの。
気持ちを読んでぇ」
ての、もう流行らないからね。

ホントの気持ち、
伝えたいこと、

やりたいこと、
やること、

人生、真っ向勝負だ!

あなた、
野球も、真っ向勝負が好きよね。

ガマ 「ラブレターも、真っ向勝負だ」

ラブレター、ちゃうねん。