体験記事は、すぐに書け。行ったその日のうちに書け。


ガマ 「またー、エラソーに!」

まりこ「自分に言ってる!」

自分に言ってるタイトルだからね。

体験記事は、すぐに書かなきゃダメだ。
1回眠ったら、もう過去の出来事になっちゃう。
イキイキとした感情で記事が書けない。

…ということが分かった。

昨夜、かさこ塾のオフ会に行った。
帰宅後、その記事を書こうと思ってた。
しかし、事情により書けず。

一晩寝たら。
あっという間に違う気分になってしまった。
午前中には、別のことを記事にしている。

なんてこった。

基本「宴会類」は、好きだとは思えない。
そんな私が楽しかったオフ会を、
ぜひ記事にしようと思ってたのに。
カケナインデスヨーン、ではあんまりだ。
自分への約束違反だ。

だから。
主催者、出席者の
記事のリンクをはっておくから、
興味ある方は、そこで読んでください。

ガマ 「またー、投げた!」

ダイジョーブ。
ここに来てくださる方は、
「懇切丁寧」とか「手取り足取り」とかを
私のブログに求めていないと思う。たぶんね。

実生活ではさ、
懇切丁寧とか気配りとか求められるんだからさ。

みんなもそうでしょ。
いいじゃん。

ガマ 「ボクなんて、
まりこさんに気配りばっかりです」

苦労かけるわねぇ。
きっと報われますよ。



ブログを本音で書くメリット、納得!

azamixx.exblog.jp



クイズ:写真中央、白い背中、誰だ?

kasakoblog.exblog.jp

 

クイズの答:夫ちゃん
すぐ隣の赤いのが、私ですよー。