「テーブルマウンテンの超巨大陥没穴」が頭から離れない。現地に行って、覚醒したいんだろうか。

ガマ 「ガマちゃんです!
ほんわかとした毒っ気で
あなたを覚醒しちゃいます!」

まりこ「あらら。またプロフィールが」

ガマ 「お友達が「覚醒」をくれました」


ふむふむ。
「覚醒」の意味
目を覚ますこと、目が覚めること
迷いから覚め、過ちに気づくこと

さ迷うまりこが人様を覚醒させるなんて
大丈夫!?

突っ込まれる前に、自分で言いましたからね。

ちょっとさ迷う気分のときは、
昨日書いたように
「テーブルマウンテンの超巨大陥没穴」
の底に自分がいる、1人だけで、
と想像する。

すーごいとこに来ちゃったねー
ゾクゾクするわー

あら。
問題なんて、ちっぽけ~
たいしたこと、ね~
オッケ~

て感覚になれるんだなー、これが。


ガマ 「巨大穴のお話、
なんで2日も続くんでしょうか!?」


頭から離れない。
現地に行って、覚醒したいんだろうか。