ガマちゃん名刺、見てくださいな。

 f:id:takasemariko:20151012222650j:plain

ほんわか毒っ気ガマちゃんです。
ボクの名刺、見てください!


じゃーん。表。

f:id:takasemariko:20151012222927j:plain

 

じゃーん。裏。

f:id:takasemariko:20151012223429j:plain

 

どうですか!?
ガマがたくさん!


もう、一目惚れでした。
並んでるガマ。
大きいガマ。
ピンクのガマ。
ガマ。ガマ。ガマ。

 

デザインしてくれたのは、
ヴィーガンイラストレーターの
なかじまともこさん。

 

ameblo.jp

 

ガマだけじゃなく、
名刺デザインも似顔絵も、ともこさんです。
すてきでしょ。
似顔絵は「そっくり」だって言われます。


ブログを紹介するために作ってもらいました。


だから、検索トップにくるワードも
入れてありますよ。
ふふふ。分かるかな。


それと。
1匹だけ、ちょっと口を開けてるガマがいます。
分かるかな。

 

f:id:takasemariko:20151012223756j:plain

 

ともこさん、ほんとにどうもありがとう。


持つべきは、ブランディングしてくれる
お友達ですねー
昨日の記事からつながってますねー


まりこ「ガマちゃん、嬉しいね」


ガマ 「嬉しい♪」

 


検索トップにくるワード。
近日別記事で。