幸せな人生は単純から。お腹がプルプル~

f:id:takasemariko:20151003014213j:plain

ガマちゃんです。
まりこさんの心に住んでるヒキガエルです。
最近、出番が少ないですよ。


もう1人、出番が少なくて
拗ねちゃった人がいます。
夫ちゃんです。


10日位前に
「ガマちゃんも夫ちゃんもお腹がプルプル~」
的なネタで登場してからは、
出てないんじゃないかなぁ。


拗ねちゃったあまりに、
背中を向けて寝そべってしまいました。
あらあら。


だからまりこさんが
「安心して。今日はちゃんと登場するからね!」
て言ってあげました。
そしたら、こっちに向き直りましたよ。
単純ですねー


まぁ、人生において。
「単純」であることも、
幸せへの近道なんだなー、て思います。


ブログに登場できた
=(どんなネタでも)嬉しい嬉しいランランラン♪

 

いいですよねぇ、このとらえ方は。


お腹がプルプルだって、嬉しいのっ
ヒキガエルと一緒だって、嬉しいのっ
単純~単純~ヤッホー単純~
わーい。


(本日の結論は) 幸せな人生は単純から、だよ

 


ガマ 「だから、複雑ぶらなくていーんですよ」


まりこ「…」


今日の記事。
全身をプルプルさせて喜ぶ人。
確実に1人(だけ?)