あの人を心に置いてブログ書く→届きますよ。証明しますよ。

 

f:id:takasemariko:20150918215823j:plain

ガマちゃんです。
あの人(達)に届けばいいな。
そんな気持ちで、記事を書いたりします。
あ。「あの人」が、ブログを読んでるのか?
不明なことも多いです。


でも、いいですか?
ちゃんと、届くんです。
証明しますよ。


不思議なことが起きたんです。
昨日の記事を読んだお友達のトモローさんが
「ドキリとさせられました」て教えてくれました。
「タイトルが近況にかなりマッチ」してるって。

 

「当たり前」がなくなるかもという観点から、今できることを模索し始めた

 

ボク、トモローさんの記事に書かれている状況は
知りませんでした。


でもね。
別のお友達で、似たような状況の人がいて。
そのことを心に置きつつ、記事を書いてたんです。


その人に。応援してます。
そのご家族に。応援してます。
ガマガマガンバ。


そしたら、ね?
ちゃんと届いてたでしょ。
証明しましたよ。


え?
届いたのは「別の人に」じゃないかって?


いいんです。届けば。


「誰かに」「どこかに」「あそこに」「ここに」
届けば、いいんです。


ステキなことでしょ?


さて、今日も。
あの人に。
ぜひ、あの人に。届けよう。


ボクは、キーボードの上を走ります!


まりこ「行け行けガマガマ♪ 働け~」


ガマ 「えっ。まりこさんは…?」


まりこ秋休み。
持つべきは、働くヒキガエル。