本気で発信し続ける限り、人はひとりぼっちじゃないんだなー、なんて思った

昨日の記事に、言葉や
「読んだよ」の印をくださった方々、
どうもありがとうございます。
心に染みました。


あの子との思い出のほとんどは、
楽しかったこと、嬉しかったことに
彩られている。
なのに昨日は、別ればかりが
脳内でクローズアップされて仕方なかった。
今日もまだ、後遺症だ。


理由は分からない。
きっかけなら、分かる。
日曜の夜に観た、DVD。
アメリカのテレビドラマだ。
悲劇ではない。


その話は(自分の中で書けるようなら)
明日以降にしたい。


今の私が一番強く思っていること、言いたいことは
読んでくださる方の反応が、
とても嬉しかったです、ということだ。


なんか、自分がこういう言い方をするとは、
夢にも思っていなかったけど。


本気で発信し続ける限り、
人はひとりぼっちじゃないんだなー、
なんて思った。