名刺作成ちゅー。チューしたくなるほどガマちゃんが可愛い。イザヤ書43章1節

f:id:takasemariko:20150906032325j:plain

だが、今、ヤコブよ。
あなたを造り出した方、主はこう仰せられる。
イスラエルよ。
あなたを形造った方、主はこう仰せられる。
「恐れるな。わたしがあなたを贖った(アガナッタ)のだ。
わたしはあなたの名を呼んだ。
あなたはわたしのもの。


   旧約聖書 イザヤ書 43章1節
      (主シュ=神)

 

ガマちゃんです。
神様は、ボクの名前を呼んでくれる。


今、ボクの名刺、作ってもらってるから、
お渡しした人からも、名前、呼んでもらえる。
すごい。


名刺作成の途中経過、
見せてもらったんですけどね。
ボクがすごーくすごーく可愛いんです。
名刺にチューしたくなっちゃいますよ?


名刺のボクの可愛さだけで
いろんなご依頼、いただけちゃいますよ。


まりこさん、もっとしっかりしないとね
って、言っときましたよ。


まりこ「ガマちゃんや。
ここ、ガマの妄想ブログじゃないからね」


名刺のガマちゃんが可愛いのは、事実。