「電車みたいな家に住む」夢はかなえていないけど、電車を見ながら楽しいよ。丸の内オアゾのエムシー・カフェ

子供の頃の夢。
「横にひたすら長い、電車みたいな家
に住みたいな」


かなり細長い敷地が必要だ。


大人の今は「電車が見える○○」という状況に
グッとくる。

 

M&C Cafe 丸の内オアゾ (エムシー・カフェ) - 東京/カフェ [食べログ]

 

店舗情報 | エムシー・カフェ | Marunouchi.com

 

私の席からは、電車が見えた。
もっとよく見える席もあったけど、埋まってた。
今度はそこに座りたい。


完全禁煙。キレイな空気。
電車を愛でつつ、ご飯を食べる。お茶を飲む。


「電車みたいな家に住む」夢はまだ(?)
かなえていないけど、
「電車を見ながら」楽しいよ。


そんな気持ちを積み重ねて
毎日過ごしていくんだよー。


ガマ 「で、で、まりこさん。
ご飯のレビューは??」


まりこ「それは食べログさんが」


ハヤシライスを食べました。