「先読みを超えた出会い」へと 人生が変化するとき

f:id:takasemariko:20150827182150j:plain

  ~先を読み過ぎないのも、幸せの秘訣~

 

ガマちゃんです。
昨日の続き。


今はね、きっと「先読みを超えた出会い」へと、
人生が変化してるんですよ。
その過渡期なんです。


どういうことかというと。
まりこさん、何かをやるとき、
必ず「先読み」しますよね。
この行動で、きっとこうなる。たぶんこうなる。


「出会い」についても、先読みしますよね。
この行動をとれば、ここに行けば、
こういう人に出会うだろう。


今までは、その先読みをあまり外さなかったんでしょ。
振り返ってみて。
すごい人達に、たくさん出会ってきたじゃない?
その人達と自分とを比較しちゃうことも
あったかもしれないけど。


「のびのび書けない」とかは、なかったんじゃない?
(ブログやってなかったけど 笑)


先読みの範囲内だったから、
すごい出会いにも適応してたんですね。


ところが今は。
「この行動で、こういう人に出会うとは
まったく予想していなかった」人にも出会う。


つまり。
「先読みを超えた出会い」へと、
人生が変化してるんですよ。


すごーい。
前進してるってこと。


まりこさん、レッツゴー。

 

まりこ「ふむふむ」


ガマ 「でしょー?」


のびのび書けなくたって
毎日書いてりゃ
「のび」くらいにはなるだろーし。


ブログ万歳。