社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

ガマが語る「新しくなる」って? コリント人への手紙 第二 5章17節

f:id:takasemariko:20150802025440j:plain

       ~変身!~

 

だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。
古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。
      新約聖書 コリント人への手紙 第二 5章17節

 

ガマちゃんです。こんにちはー。
日曜日は、聖書のことばを紹介しますよ。

 

見て見て。すべてが新しくなるんですって。
すご~い。

 

ボク、新しいことを始めるとき、ドキドキします。
例えば、お勉強。

 

ガマだって勉強しますよ。
こうやって、ヒトとお話しする必要がありますからね。
どんどん上達してると思いませんか?!

 

えーと、新しくなる。
聖書の「新しくなる」って、ヒトが何かをガマばって新しくするとか、一生懸命新しいことをやったりするとか、とは違うんですよね。

 

ただ、イエス・キリストを信じるだけ。
それだけで、「新しい自分」になるんです。すべてが新しくなる。
すご~い。

 

ボクも、新しいガマに変身済み。
かっこいいでしょ。

 

それでは、熱く、楽しく、1日を過ごしてくださいね。
ガマちゃんでした。