過去の振り返り、をしてる

f:id:takasemariko:20150729224238j:plain

    ~振り返りのお供に~

 

ガマちゃんです。こんにちはー。
まりこさんは、「過去の振り返り」をしています。

 

カウンセラー的業務を取り入れるために、必要なんだって。
過去ったって、5,6年前だけじゃないですよ。
赤ちゃん、6歳、そんな時代から、今まで全部。

 

まりこさんは、えーと、えーと、40ウン歳だから、ねぇ。大変みたい。

「あぁもう! 終わり良ければ全て良し、じゃんのー」だの
「忘れちゃったよー、もう」だの騒ぎながら、振り返ってる。

 

終わり良ければ、はともかくとして。

忘れちゃうのは、単に忘れっぽいだけじゃないのかな?て思いましたけどね。


ボクは静かに見守っていますよ。

 

振り返れば、あんな思い出も、こんな思い出も、いろいろあるはず。


忘れっぽいまりこさんでさえ、

 

「いや~、赤ちゃん時代から今まで、いろんな人に世話になったものねぇ~」

 

て、ホロホロと涙を流しながら、ギュウッてボクの手を握りしめてきました (脚色あり)

 

みなさんの思い出は、何ですか?