ガマちゃんが挨拶したいんだって

f:id:takasemariko:20150623170614j:plain

   ~ようこそ、ボクのブログへ~

 

ボクはガマちゃん。

まりこさんの「お世話をしている」ヒキガエルです。

 

もともとまりこさんと知り合いだった皆さん、

最近まりこさんと知り合ってくれた皆さん、

リアルもネットも。

 

ほんとにどうもありがとう♪

 

ヒトに代わって、ガマからお礼を言いますよ。

 

まりこさんは、「お話する度に、出会いの度に、刺激と気づきがあるわいなーーっ」

て、叫んでました。

 

ま、それでどうやって成長していくかは、自分次第ですよね?

 

って、ボクは思ったけど、ご本人には言わなかったですよ。

 

でも、「とにかく行動する」をモットーとしているらしいので、

大丈夫だと思います。

 

これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

 

 

そして、これから出会う皆さん、

 

まりこさんって、ともかく「信念」はガッツリある人なんで、

例えばお仕事関係で出会ったら、

その「信念」に基づいて、あなたのために一番いい方法とか、

せっせと考えると思います。

 

それは、ボクが、保証しますよ。

 

え? ボクの保証じゃ、ちょっと…なの?

 

うーん、そうなの?

最近ボクが聞いた話じゃ、「ガマの保証」てのが、一番強力らしいですよ。

 

銀行の借り入れとかも、できるらしいですよ。

銀行のほうから、「借りてくれ!」て言ってくるとかさ。

 

あれ? ガマバンクだけの話だったかなぁ…

 

ま、いいや。

ともかく、ほんとにどうもありがとう。

 

 

そして、これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

 

ガマ&まりこ