食物連鎖を乗り越えたガマが語る、青クサーイ理由

f:id:takasemariko:20150620185840j:plain 

       ~特注3段おふとん♪ へっへー♪~

 

ガマ 「あーーっ、やっと登場できましたよ。最近、ボクの出番がないんですよ、ひどいと思いませんか」

 

 

ボクはガマちゃん。

ブログ主、まりこさんの相棒ね。分身ともいう。

 

まりこさんてば、

「ガマちゃんとワタシが会話しながらさー、問題解決していこうよ、ねー」

なーんて調子いいこと言ってたけど、

 

最近、自分ばっかり、ベラベラベラベラしゃべくりまくってるんですよ。

 

おかげで、ボクの出番が、減っちゃった。ふん。

 

今はね、まりこさん、他の人のブログをコソーーっと覗きに行ってるんだと思いますよ。

だからその隙に、ボクが書いちゃおう。

 

 

まりこさん、いろんなことを考えれば考えるほど、まとまらないんですって。

だから、今行ってる「かさこ塾」ってとこの最後の課題についても、ウンウンうなってましたよ。

 

あ、かさこさんのブログはここね。

http://kasakoblog.exblog.jp/

 

でね、最後の課題は、上手に使えば、今後のお仕事PRにできるかもしれないのにね、

まりこさんてば、

 

「情熱を込められる何かが、固まらない」

 

とかいう、青クサーイ理由で、お仕事PRとは全然違うものにしちゃったんですって。

 

 

バカよねーー、奥さん。

 

うん。ほんとに。

 

でも、あの人のそんなとこが好き(え)

 

 

まー、いいんじゃないですかね、人生いろいろ、人もいろいろ、ガマもいろいろ。

ボクもガマなりに、いろんなこと、乗り越えてきたんですよ。

 

あ?例えば何か言ってみろよと?

 

 

えーーと、えーと、

 

食うか食われるかの食物連鎖ですよ!!

それ、乗り越えてきました!!

 

 

 

……ラーララー、まーりこさ~ん、戻ってこないのかな~~

 

 

ブログ主の、時々の、ドキドキしながらの訪問先については、こちら

 

takasemariko.hatenablog.com