もしかして、自信が自分の中で普通のことになってるから、自覚が失せているのかしら? 今、そう思ったら、なんだか気持ちが上がりました。まる。


昨夜、オンラインスナックに行ったら

「この1年は、人生のうちで
イチバン変化が多い1年だった~」

ってお友達が言ってて、
ガマは「ふーん、そっかー」って
聞き流しちゃった。

そしたら

「ガマちゃんだって、
この1年の移動距離は
ものすごいんじゃない?」

て言ってくれて、
「あ! そーいえば!」
て気づいちゃった。

そうです。
ガマのこの1年の移動距離は、
ものすごい。

ガマは時々
そういう自覚が失せますので、
時々教えてもらうとありがたい。

思い返せば、大きな移動で
博多へ往復2回、
その間に途中下車、大阪と岡山、
足を延ばして大分、門司港、

…て、もうこれだけで、
人生ウン十年の国内移動距離を
超えたような気がする。

北陸に行って、
ぐるっと回って京都から帰ってきたり、
友達と会うためにいろんな場所に行ったり。

ひとりでも
今まで以上に出かけるようになった。


ガマの自信を深めたのは、
夏を乗り切ったこと、
夏の旅もできたこと、かな。

ガマは、夏が苦手。
時々たまらなくなると
ブログでブツブツこぼしてた。

昨年のブログもそうでした。
マイナス思考でグチっぽい(笑)

そんなガマにとって、夏の旅行って、
今までだって行ってたけど、
東京より涼しい場所が前提。

何を好き好んで、9月の頭に九州へ!?
ていう感じが正直あった。

行きたい気持ちは
ものすごくものすごくあったんだけど、
迷った。

行くって決めた後も、
ホテルの予約とか交通機関はどうするとか、
具体的になかなか動けなかったなぁ。
予約したの直前でした。

そして、
とても楽しかったし大成功だったが、
何かとバタバタした旅になった。
(全部は発信してない 笑)

だけど
「ちゃんと乗り越えた」ていう点で、
確実にガマの中に「自信」として
残ったんだと思う。

ただ、最初に書いたように、
「移動距離がすごい」とか
「夏も乗り切った」自覚は、
普段は失せている。


あら?
もしかして、
自信が自分の中で
普通のことになってるから、
自覚が失せているのかしら?

今、そう思ったら、
なんだか気持ちが上がりました。まる。


9/26(月) お昼の日記




(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774



(お知らせなど)

10月予定。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



ガマトーーク! 毎週(金)開催
9月30日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

ガマ、女優デビュー! 銀座ホステスのエキストラしてくるヨー☆


はろー
ガマだよー

なんとガマ、
映画に出ることになったみたい。
エキストラ。
頼まれちゃった。

いつどこどこに撮影来てください、
ガマの役はこれこれ、
てのは決まってるから
マジ話だと思うんだけど、

いざ撮影した後とか、
発信していいのかどうか
わからないじゃない?

発信するにしても、
ああしてほしいこうしてほしいとかなるの、
イヤなのよね。自由が好き。

だから、今のうちに
この事実だけを発信しとくー

今後も自由に
発信できたらいいなー


ガマの役は銀座ホステス。

将来のために!

「シャチョー!」と叫べば
10人中7人が振り向くという (ガマ調べ)
銀座並木通りで

スナック☆ガマスター

開店する日のために!

ガマ、しっかり演技してくるヨー

   Σ(・∀・)♪♪