野ガマ氏=たけCさんから、ガマのキュートな「遺影」が届きました! ガマにかまって欲しいからって、ほんと男の子(?)ってしょうがないよね?


ねぇ野ガマさん。
ガマにイジって欲しいからって
こんなことしちゃってさ。

f:id:takasemariko:20160825011449j:plain

まったくもー。
しょうがないガマ。

こんなのとかさ。

f:id:takasemariko:20160825011622j:plain

そりゃ、死んでませんよ?

ねぇねぇ、みんなも聞いてよ。

始まりはさ、
野ガマさんが
こんなふうに遺影みたいに
フェイスブックのアイキャッチを
作っちゃったこと。

f:id:takasemariko:20160825012215j:plain

わざと遺影みたいにしちゃうんだもん。

うんうん、わかってるよ。

ガマがKちゃんばっかり
かまってイジッてるから、
ちょっと拗ねちゃったんだよね。 


これで仕返しだピョン。

kokec-takec.blog.jp


って
ひんやりクールに
遺影でイェーイ! って
ゴール決めた(つもりな) んだよね。

うんうん、はずしてたって大丈夫。
だってさ。

野ガマさんが書く
「野ガマとガマ」シリーズが
全然読まれずアクセス数が低迷、

それで
野ガマさんがイヤになっちゃって
書くのすっかりやめちゃっても、

ガマがちゃーんとカバーして
人気シリーズに育ててるし。

blog.gamachan.com

 

今回だって
野ガマさんが
遺影でイェーイ!
とかやらかしても

ガマ
ちゃーんと付き合って
アイキャッチとして使ったでしょ。

誰も
ツッコんでくれなかったけどね。

ま、みんなのスルー反応、
野ガマさんとのコラボでは
よくあることだから、
ガマ全然平気だよ。

あぁでもちょっとは
ツッコんでほしいかなぁ
ガマ2匹とも



え?
なぁに野ガマさん

こないだのKちゃんみたいに
イジってほしいの?

うーん。
いいけど、ガマ、
野ガマさんのおヒゲ姿、見たことないんだよ。 

blog.gamachan.com

 

あ、そうだ!
大分中津のかさこ塾フェスタで
苔玉ワークショップするでしょ。

kokec-takec.blog.jp


そん時に
コケをお顔につけてくれれば
おヒゲになったりするんじゃない?

わぁ楽しみ。
ガマ、ドキドキしてきたよ。

お願い、ガマのこと、
キュンキュンさせてね。

だって、ガマ、まだ…

f:id:takasemariko:20160825011657j:plain

 死んでないんだガマ!


登場人物:
アイキャッチを
キュートな遺影にする技術を持つ男、
野ガマ氏=たけCさん

f:id:takasemariko:20160825020416j:plain


記事協力:想いを届ける苔玉屋 たけC

kokec-takec.blog.jp


…さて、想いは届きましたか??





 (ガマの9月予定)

9/3(土)大分中津かさこ塾フェスタ
ガマ遊びに行くヨ。皆さんもいかが?
http://festa.kasako.jp/2016/oitanakatsu/

中津ってどこ?
(博多から)特急で1時間16分。
(小倉から)特急で30分。
(飛行機)北九州空港からバスと電車で1時間



9月。中旬~下旬。ガマ、コラボセミナー

blog.gamachan.com

 



(ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン郵送します!)

セルフマガジンの歴史を変えた!
と驚かれた大人気「がまがま遊園地」
無料で郵送します!

郵便番号、住所、氏名、希望部数、
メールまたはFBメッセージくださいね!
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


(その他お知らせなど)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
8月26日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ作成中
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)