2018-07-02から1日間の記事一覧

「よく話がわからない中にいても平気で存在してしまえる」も、強みと呼んでしまおう!

その場で話題になってることが よくわからないなー、と 思うこと多い。 でも、そこにいるのは 平気だ。 いることそれ自体で 十分楽しい。 周りの話が弾めば弾むほど、 私にとっては よくわからないなー、が 増えていくことも、よくある。 初対面の人が多けれ…

かさこ曲ライブ、ガマちゃんも歌うんですか?て聞かれた! いぇ~い!

今日は浜松。 午前中、かさこ塾2時間ブログ術講義、 午後はかさこ曲ライブ。 でね! 聞いてーーー!! 「ガマちゃんも歌うんですか?」 て、質問された! 知ってる人からも! 初対面の人からも! 聞いた!?聞いた!? かさこちゃん、聞いた!? やっぱすご…

気持ちが上がらず困る時の解決法!

小さなチャレンジを見つけて 達成しよう! 多少気持ちが上がらなくたって、 別に困らなきゃ そのままでもいんじゃね?と思う。 いろんな時があるからね。 ただ、これから私は 人の中に行く。 たから、もう少し気持ちを上げたい。 だから、ブログを書くのだ。…

逆に涙も出てきやしないというならば、海に行こう

もしあなたが心に重荷を抱えているならば海に行こうもしあなたが泣きたいのに泣けない逆に涙も出てきやしないというならば海に行こうもしあなたが後悔はないけど先が見えずやり残しはないけどどうしたらいいのか分からないことが膨れ上がるというならば海に…