2018-04-25から1日間の記事一覧

これからやりたいことやることリスト。2018.4.25現在。

(1) 大きい会場でライブする(2) 小さい会場でもライブする(3) 旅をする(4) 税理士丸投げコースできるくらい稼ぐ(5) 行きたいセミナーに行く(6) セミナーをする(7) 教会で神のみことばにますます養われる(8) バンドもやってみる(ガマ、ギター&ボーカル)(9) …

ネットのあなたよりリアルのあなたのほうが好きです。

ギャップというのとは違います。ネットのあなたもあなたです。ネットのあなたで、よくわかる、あなたという人が。わかる、いう言葉を安直に使いたくないけれど。でも、わかるの。ネットのあなたがいてネットのあなたもいてリアルのあなたなんです。 それは、…

いいと思うからいいねする。いいと思うからいいと言う。当たり前っちゃー当たり前。でも、心を偽ることはないですか?

ガマちゃんはほんとにいいと思った時にしかいいねを押さないしそういう反応(言葉)もしない。だからガマちゃんのあの言葉来て、「やった!!」と、声が出た。ほんとにうれしい。ガマちゃんからのは「ほんと」だとわかるから、ほんとにうれしい。…という意味の…

大声を出しているあの時にふぁっと湧きあがったあれは、いったい何だったんだろう。

大声を出しているあの時にふぁっと込み上げ涙、急に出たあの感覚はいったい何だったんだろう。今回に関しては歌詞が心を打ったという理由より単に「大声を出しているから」何かが急に湧き出たのか固まった何かが急に吹き出したのかそんな気がする。ともかく…