2017-10-12から1日間の記事一覧

地球人たちよ。地球連邦軍ガマ・ヒキガエルは、地球塾長かさこちゃんとコラボることになったのだ。

はいワケわかんねー地球人たちよ。ステキな出来事ってのはある日突然起きたりする。いつ、起きてもいいように、あらゆる準備をしておくのだぞ。(たとえ何も起きずブロークン・ハートでも、ガマ・ヒキガエル、責任は持てないけどな…)ガマはな、昨日、地球都市…

罰金50万円。誰もが思う、安すぎね?! (フェイスブック投稿を載せました)

罰金が50万円…大企業にとって安すぎね?! 電通の判決。違法な長時間労働という労働基準法違反だけが問われたので、労働基準法の罰則の枠内で、判決も出されます。 労働基準法は、大企業用とか中小企業用とか分かれていません。 あと、罰金は、遺族が受け取…

かさこちゃんたちとギター部の活動をしてきました! 音楽ってすばらしい。

かさこ曲ライブ@東京葛飾!ガマとっても幸せだったよ~(*´▽`*) 音楽部♪ ギター部♪ではここからいつもの会話形式でお送りします! ♂:にゃはは?♀:はにゃー? ♂:にゃはは~♀:はにゃあ~ ♂:にゃはは♀:はにゃ~ ♂:にゃはは!♀:はにゃっ!… 今日ね。か…